kabonkabon’s blog

出会いはプライスレス

カセギスキルセミナーも次回で最後。

最終課題に取り組んでいます。

今回のお題は「稼ぐプラン」のプレゼンです。

 

4月から始まって、あっという間でした。

雲の上の人だった和田裕美さん

すごい人なのにそれをひけらかすこともなく

1人1人の受講生に真剣に向き合ってくださる

毎回仕事で行き詰ったことを相談すると

必ず糸口をくれて、応援してくださる

受講生にとっては頼れる戦友のような存在です。

 

こんなふうに絶対の価値をもって仕事ができたら

本当に楽しいだろうなぁ。

私もそうやって仕事する日が来るのを楽しみに

自分の未来を信じて行動しています^^

 

セミナーに参加してさらによかったのは

素敵な人達と出会えたこと。

今日、セミナー仲間と連絡を取り合っているときに

「この人と話していると愛があふれてくる感じがするなぁ

本当に知り合えてよかった」

と心から思いました。

そういう仲間がたくさんできるのが

和田さんのセミナーの副産物ですね。