kabonkabon’s blog

とうとう2018年最後の一日。

年末になって時間がぽっとできたら

今まで駆け抜けてきた間あまり見ないようにしてきた?

今は亡き旦那さんの写真や動画を見てしまい

なみだでいっぱいの年末になりました。

 

それはそれでええじゃないか~(*^^*)

 

こういう気持ちを捨てないで、私は大事に一緒に歩いていきたい。

陽転思考、よかった探しは自分の弱さを切り捨てるものではなく

弱さに感謝して一緒に前を見ていけるものだと思っています。

すべての事実はひとつなのだから。

 

過去の映像を見て改めて思ったのは、

大事なものはやっぱり子供たちと私の笑顔。

今年は仕事が新しくなったので 仕事>家庭 になっていましたが、

来年は上の子が小学校にあがるので、子供のことを焦らず楽しみながら

もっとやってあげたいと思います。

仕事のほうも焦らず急がず長い目で経験を積んでいきます。

やっぱり人生「楽しく」ね^^

 

いつも応援してくれる皆さま、本当にありがとうございますm(__)m

良いお年を~(^^)/