kabonkabon’s blog

トラブルのおかげでにっこり感謝

今日はお仕事でトラブル発生。

営業先でご契約いただけることになったお客様の、

審査がとおらない・・・(゜_゜)

そういうケースがあると聞いていたものの、私にとっては初めての事態。

そんなときにかぎって

上司の電話つながらない。

先輩方の電話もつながらない。

本社の電話も営業時間終了でつながらない。。

 

オーノー\(◎o◎)/

カバンをごそごそ。

こんなときにがぎって、

いつも持たないマニュアルが入ってた^^

わー。とりあえずめくってみるぞぅ。

右往左往していたら先輩からお電話いただき。

また別の先輩からお電話いただき。

上司からもお電話いただき。

本当に親身になって教えていただきましたT。T

 

トラブルがあってよかった。

だってこんなにも私って大事にしていただいている(^v^)

ってことが、おかげでとてもよくわかりました。

私って本当に幸せ者だなぁ(*´▽`*)

と感謝いっぱいになりました。

 

感謝が生まれると、あら不思議。にっこり笑顔で対処できました。