kabonkabon’s blog

原点に返る

即断即決、人生において大きな決断

必要に迫られて、それなりにやってきました。

でも今一歩、自己肯定感があと一歩足りない感じがしていたところ、

人生の先輩2人にめちゃくちゃ応援していただきました。大感謝。

 

今までも陽転思考やってきていましたが、

あぁ、これはきっと次の段階に来たのだ。と思いました。

「それなり」ではなく、もっと次にいけるよ、と。

先輩を通して神様からメッセージをいただいたように感じました。

 

もっともっと、

体の中をポジティブなエネルギーでいっぱいにしたい!

突き抜けたい!

どんどんアウトプットしていいシェアの輪を広げていきたい。

そのために必要なのは

アクションかなぁ。