kabonkabon’s blog

原点に返る その2

おはようございます^^

 

突然ですが、

皆さまのなかに、心に残っている言葉、ありますか。

 

それはきっと何かを始めようと思うきっかけだったり

人生の道が分かれているときにどちらを選ぶか決めるときの

背中を押してくれるものだったり

 

たまにはそんな大切な言葉たちを

紙に書きだして眺めたり

声に出していってみたりするのも

いいのかもしれません。

 

私の場合は、

「ネガティブにならないでね」

という旦那さんからのメッセージが

陽転思考をマスターしたいという思いにつながりました。

 

それが私の原点。

魂のメッセージですから、

やらない選択肢がないのでした。笑

 

そうだった。

なにを迷っていたんだろう。

やらない選択肢がないんだから、

腹くくったんだから、

あとはそこにいく未来を信じて

やり続けるだけだったんだ。

 

本当にそうなれるのかな・・・?っていう不安は

持たなくてよかったんだな。。。

脳のクセに騙されてるって気がついて、よかった。笑

 

一度決心した未来、目標があって

結果が見えてこないとついつい軸がぶれてしまうこと、

誰にでも波があるから、そんなこともありますよね。

そんなときは原点に返って、我に返って。

もう一度、なりたい未来イメージを思い出す!

 

ポジティブパワーで自分のなかを満たす

あふれ出るくらい

その未来は必ずきます^^

今の仕事で結果をコンスタントに出す

余裕のよっちゃん

その未来は必ずきます^^

 

これが私の選んだ未来、決めた未来

こんなのつくってみちゃいました^^

しばらく前のグーグルロゴ「アヤ・マンジェロウ生誕90周年」

見たときにすごく好きだなと思った絵とメッセージを拝借しました^^

 

f:id:kabonkabon:20180520074526p:plain

 

そっかぁ、必ずくる未来のために

今できることをやるだけだったね!^^

信じる力、大事ね^^

その未来に行くなら行く。

笑顔で一所懸命そこに向かうだけ^^

子供たちも旦那さんも両親も皆その背中と笑顔見てるから

誰より自分が見てる、自分の言葉を聞いてる

今日一日も笑顔でいきましょう^^^^^^