kabonkabon’s blog

今日も熱・・・

今日、上の子が熱を出した。

先週は下の子が熱を出した。

先週も今日も、看病もできていない、抱っこも背中をさすることも。

 

私は仕事で、明日も仕事がある。

 

そうだ、こんなときはないものでなく

あるものを探すんだった^^

 

仕事がある。ありがたい。

子供を病院に連れて行ってくれる両親がいる。ありがたい。

熱が出ても子供は元気だ。ありがたい。

皆がブログ見てくれてスターで応援してくれる。ありがたい。

(皆さま本当にいつもありがとうございますm(_ _)m)

 

そういえば、今日旦那さんのお友達からメールがきていた。

「夢に出てきたよ

 見えなくても『いつもちゃんと近くで見守ってる』って言ってたよ」

 

私の夢にはほとんど出てこないけれど、そのお友達の夢には出てくる。

下の子が生まれたちょうどそのときも、そうだった。

あまりにタイミングが合っていてびっくりしたんだった。

 

旦那さんも見えなくてもちゃんと近くで見守ってくれている。

それなら最強、こわいものなしだ~^^^^^^

 

なんとなく、こんな思い出を載せて。↓

 いつも見守ってくれてありがとう。