kabonkabon’s blog

スマイル???円

本題に入る前に皆さまにお願いがございます

インスタグラムで旦那さんの写真を掲載しています

インスタのお友達が少なすぎて、見ていただけておりませんので、旦那さんのためにちょっとお知らせしようかと。

www.instagram.comインスタグラムに詳しくないのですが、見ていただく努力をすることにしました。

よろしくお願いいたします^^

ちなみに今日の写真は

ニャンコ先生」↓ と旦那さんは呼んでおりました。ねこも腕枕、するのね~(=゚ω゚)

f:id:kabonkabon:20180522134034p:plain

 前の記事にスマイル0円の話を書きましたが、

実は、スマイルは0円なんかではありません!!!v(≧▽≦)v

 

スマイルはものすごい金額になる可能性があります!!

 

というのも、セミナーのノートを見返した私、気付きました。

「商品は同じでもはや差がない。人は、人の魅力を買っている」

「相手がどうしたら気分いいか、HAPPYか、それが一番大事」

そんなようなことがたくさん書かれてることに。

 

人に好かれることが、商品を買っていただくためには欠かせないのです。

それって、笑顔なしにできますか??

 

笑顔なしにできる人。

GACKTさんのような王子様みたいな方ですかね・・・

いやいやきっと王子様だってスマイルが一番魅力的なはずです!たぶん。

 

それから、こんなこともセミナーノートにありました。

「アクシデントも全部ポジティブにとらえて!

問題を問題と思ってネガティブにとらえると脳が閉じてしまってうまくいかない

無理な理由を語るのはNG

チャンス得られました、というだけで、どうやるか?という考えが出てくる

困った顔するな!笑って、笑顔で、困ってるんです~♪」

なるほど、物を売らなくても、誰にでもやっぱり笑顔が必要なんですね。

 

というわけでスマイルは???円、いくらになるかわかりません。

そしてスマイルは相手のためになるし自分のためにもなる。

やらないなんて、もったいない。

そうとわかれば、今すぐ笑顔5秒keep♪ですね^^