kabonkabon’s blog

カゼに感謝

昨日まで休めない仕事が続きましたが今日は仕事お休みの日。

・・・に、1歳の下の子が発熱。

タイミングを見計らってくれたよう。

いつも小さな体でがんばってくれているんだなぁ。

 

1週間前ほどまえから小食のこの子にしてはモリモリ食べてくれるようになって

喜んでいたのですが、お腹のカゼになってしまい食欲ない様子。

あっという間にお腹がガリガリちゃんに・・・;;

ミルクもなかなか受け付けてくれなくなってしまったので、脱水に気を付けなければ。

 

本当は仕事休みといっても、出勤しないだけでやることがたくさん^^;

いつも家にこもって作業しています。

だからこそ、こんなふうに下の子と一緒にいられることはすごく貴重。

熱でもでなければこんなことはなかなかありません。

 

カゼはかわいそうだけど、

カゼに感謝かな^^