kabonkabon’s blog

今年もあと4カ月

9月に入りました。今年もあと4カ月ですね、早い^^;

というわけで、今月も元気にスタートダッシュ!と行きたいことろでしたが、

今月に入って今までの疲れがたまったのか?ダウンして寝込んでしまいました。

なんか調子悪いなぁ。と思っていたら、だんだん歩けなくなって、

子供を連れた帰り道、

「や、やばい・・・これはなんかおかしい・・・」

家に着くのがやっとでした。。。

体力ないなぁと思っていたけど、どうやらカゼだったようです。

関節痛がひどくて床に臥せってました。

医者にいったけど、症状は関節痛とのどの痛みくらいで、

私はあまり発熱しないタイプなので

バファリンでいいんじゃない?」笑

・・・人の痛みがわからない医者っていやーね(-"-)

で、今声が出ません。

でもやっとなんだか朝起きてスッキリ動けるようになって、

晴れてるし、なんかいい気分です\(^o^)/

今週から長女も風邪ひきだして熱出したので、

先週からずっと(結局次女は一週間お熱でした~)

家族ぐるみで風邪ひいてます。

子供いたらこんなもんです。仕方ない。

 

仕事その他すっかり止まってしまっていたので、

今日から再開です^^

おはよう、日本!
(という気分)

 

やりたいこと色々っていうだけで素晴らしい。

やることがあるだけで有りがたい。

今年残り4カ月も、この気持ちをもって行きたいと思います。