kabonkabon’s blog

我が家の赤ちゃん自慢

今日はただの親バカ話~^^

 

我が家の赤ちゃん、

最近ABCが出始めました!(o⌒∇⌒o)

 

1歳すぎくらいから、少しづつ。

1歳4ケ月の今では、ABCのお歌を歌ったり、

聞いた英語の意味を理解してまねしたり。

お腹のなかから聞いていると本当に反応も早く出るのだと実感!!

 

「人は環境の子」っていうけれどその通りだなぁ。

 

お歌を歌うといっても、赤ちゃんなので

もちろんまだまだ完璧でないのですが

そのつたない感じがすごくかわいいのです(。→∀←。)

あ~~赤ちゃんってなんでこんな可愛いんでしょう(*’v`丱)

 

英語話せる人生と話せない人生って、ものすごく違う。

話せたらきっと楽しい。

自分も、話せたらきっとそうだと思う。

英語、やってあげて本当によかった〃⌒ー⌒〃