kabonkabon’s blog

我が家のこやぎちゃん

前回の「いのちのトマト」

いったいどこのトマトなの?!

という声にお応えして、

お友達に許可をいただきブログを載せさせてもらえることになりました♪

twitter.com

akaneworld.com

笑顔がすてき!トマトほんとうにおいしいです( *´艸`)

食べないなんてもったいない。。。

贈り物にもオススメです

気になる方は直接お問い合わせくださいませ♪

個人直送は5月までで次は12月からのようですが

卸もされているので、どこかで手に入るかも。

わたしもまたリピします!

 

本日のお題、こやぎちゃん。

もうすぐ1歳の娘のことです^^

ゆっくりペースで発達しておりまして、今ハイハイであちこち動き回っています。

 

なるべく気を付けているものの、

床についものを置きっぱなしにしてしまうときもあります。

するとすかさず狙いを定めて

一気にハイハイしてきます。

 

大好きなのは、紙です。

ちょっと油断するといつのまにか紙を食べています^^;

それこそこちらが気づかないような小さな紙のゴミも

見つけて食べようとします。

 

紙、何度も口にするということは、

おいしいのか・・・?

 

動物園のやぎの小屋に「かみをあげないでね おなかこわします」

とあったから、当たり前だけど食べたらだめです。

気を付けましょう。や、たべないけどね・・・。