kabonkabon’s blog

マイクレドでモテモテに!

「マイクレド」をご存知でしょうか?

 

https://www.amazon.co.jp/My-Credo-%E6%B5%9C%E5%8F%A3-%E9%9A%86%E5%89%87/dp/4761266287

 

マイクレドとは、軸です。

自分の大事にしたい信条をカードにメモし、それを持ち歩きます。

一週間に一度チェックして使っていくことが大事です。

 

そうすると何ができるか?

自分のブランドができあがってきます。

 

ブランドって会社のものじゃないの?と思いますよね。

ブランドを持つ会社は、営業しなくても商品が売れますね。

モテモテです。

 

同じように、個人もブランディングできます。

そうすると何が起きるか?

そうです、モテモテになります!

社会でモテる「社会モテ」の人になれるのです。

 

マイクレドは最初から完璧でなくてよく、少しずつ創り上げていくものです。

信条は5~10個がいいそうです。

皆さまも、人生で自分の大事にしたいことを書いて

マイクレドをつくってみませんか?