kabonkabon’s blog

ミッキーはおとうさん^^

ミッキーつながりで。

kabonkabon.hatenablog.com

 

私には娘が二人います。

去年主人を亡くしたとき、上の子は4歳になったばかりでした。

明るくて素直な娘はすくすく育ってくれて、

いなくなってしまったおとうさんの話をポロポロしてくれます。

 

ディズニー好きな我が子。

ミッキーは主役で、長女にとっては王子様です。

よく、キャラクターに身近な人をあてはめてくれます。

自分のことは、もちろんミニーちゃん。

デイジーは、ばぁばorママ(私)。

ドナルドは、じぃじ。

 

ミッキーは? と聞くと、

うれしそうに、「おとうさん」!

これは何度聞いても変わりません。

一番かっこいいのはだぁれ?と聞くと、「おとうさん」

今のところ、長女にとって おうじさまはおとうさん のようです。

よかったねぇ、パパ^^

 

そしてなぜか、プルートは妹の赤ちゃん。。。

これも何度聞いても変わりません^^;